• 締切済み

キーボードの反応が遅い

WindowsXPのバイオWを使用していますが、最近すごくキーボードの反応が遅くなりました。特に(半角全角漢字)の日本語と英語小文字の変換が、押さえているのに切り替わらない場合がしょっちゅうです。原因わかりますか?

みんなの回答

• konkichi
回答No.2

こんにちは。konkichi です。 ちょうど私が昨日同じような質問をしたので、NO.641501の質問と回答が参考になるかも知れません。 上手くいくと良いですね。

noname#189131
noname#189131
回答No.1

XPという事ですので、違うかも知れませんが、コントロールパネル=>キーボード で、キーボードのプロバティを開くと、速さの調節する所がありますが、其処の確認してみられたら如何でしょうか?