• ベストアンサー

生きる意味とは?

tipness_mfの回答

回答No.4

いくつ歳を重ねても、 強く、清く 生きる人に魅せられて 私もその背中を追い、自分の理想に 近付けるよう生きていくことに、 意味があります。 質問者さんの背景などを存じませんので、 私に質問者さんの生きる意味は分かりません。 その逆も成り立つと思うので、 質問者さんがよく知らない人の生きる意味は いくら考えてもよく分からないと思います。 また、上記の文章程度じゃ、何も伝わらないし 文章がうまくても価値観が違くて響かない場合も あるでしょうね。

noname#228007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には響きましたよw