• ベストアンサー

プレステ3でインターネットをつなぎたいのですが・・

ウィルコムのスマートフォン(WS027SH)でUSB接続でインターネットにつないでオンラインゲームはできるのでしょうか?またどうにかつなぐ方法はないでしょうか?たとえばパソコンの無線LANルーターを後付で買って、WIFI接続などできないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

「USB接続で」は無理ですがWiFi経由なら可能っぽいですよ。 WS027SH自体が無線ルータになるようです。 http://d.hatena.ne.jp/sk070/20100131/1264922897

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

スマートフォン経由ではどうやってもPS3をインターネット接続することは出来ません。