• ベストアンサー

80年代洋楽ど忘れ、曲名教えてください(>_<)

80年代洋楽ど忘れ、ピッピッ、グッグッ(イントロ)トーキングアバウトセイガー♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magia
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

(笑) 非常に分りやすい表現ですね^ ^ http://www.youtube.com/watch?v=QZ_KbwEVBjU Donna SummerのBad Girls♪♪♪

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Donna Summer "Bad Girls"

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!(洋楽)

    洋楽で1年前くらいまで良く流れていただのですが、 曲名がわからないので教えて欲しいです! 安室の新曲のイントロに似ている洋楽です。 アジアンっぽい変調のイントロなんですが・・・ 誰かご存知の方いらっしゃいませんか?? 旨く説明できなくてごめんなさい 宜しくおねがいします!!!

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 80年代、洋楽 曲名がわかりません

    情報がとっても少なくて申し訳ないんですが 80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」 と繰り返し歌われている曲名がわかる方 是非教えてください。

  • 80年代の洋楽の曲名を教えてください

    80年代の洋楽の曲名を教えてください youtubeの80年代 Disco にて14分10秒から15分45秒にかけて歌われている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=vVU_cCpur90&feature=related よろしくお願いします。

  • 洋楽80年代から90年代

    洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

  • 80年代~90年代で曲名の頭に「WHEN」が付く洋楽を教えてください。

    80年代~90年代で曲名の頭に「WHEN」が付く洋楽を教えてください。

  • 70.80年代の洋楽

    70,80年代の洋楽が大好きです。 あなたのベスト3を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 1960~1970年代の洋楽

    1960~1970年代の洋楽 ↑の年じゃなくてもよいんですが deep purple   RAINBOW  MR BIG Led Zeppelin などロックな感じのお勧めの洋楽ありませんか??

  • 1960~1970年代の洋楽

    1960~1970年代の洋楽 ↑の年じゃなくてもよいんですが deep purple   RAINBOW  MR BIG Led Zeppelin などロックな感じのお勧めの洋楽ありませんか??

  • 80年代?の洋楽について

    80年代?の洋楽について 記憶が定かではないのですがTOMTOMCLUBだったと思うのですが ハッピートークという曲を捜しています 多分80年代だったと思うのですが・・・ もしかしたらTOMTOMCLUBではないのかもしれません どなたかわかりますか?