• 締切済み

au music port

パソコンで au music port を、起動しようとすると、 一瞬、画面が表れで、すぐに消えてしまいます。 一度パソコン本体からプログラムを消して、インストールし直しても同じ状態です。 先日まで普通に使えていたのですが、何が原因なのかわかりません。 パソコン知識はあまりないです。 解決方法はありますか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

au music port をそのままでLISMOPortをインストールするとPC内データは引き継がれますよ。auのau music port 専用機でも最新LISMOPort対応に変更されすべて対応でき転送再生が出来ます。

• nabe710
回答No.1

その現象自体が何によるものかはわかりませんが、au music port はすでにサポートも終了しており、新たなバージョン製品として「LISMO Port 4.0」が公開されています。 以下のサイトを開き、正しくインストール作業を進めると共に、これまで蓄えたデータを活かし活用するためにも、サイトに説明のあるバックアップ機能を利用しつつ、新たな製品での運用をお勧めします。 http://www.au.kddi.com/customer/lismo/support/information/info_20100115.html