• ベストアンサー

au Music port について

au Music port を起動すると↓ B`s Recorder GOLD Library General Service が無効になっているため、必要なサービスが受けられない可能性があります。 手動または自動に設定してください。 っと出ます。 設定したいのですが やり方が分かりません@@; よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

下記ページが参考になると思います。 http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa3781051.html