• ベストアンサー

EVERNOTEの使用量についてですが?

EVERNOTEで月間使用量が60MBまでとなっています。試しに使い始めたのですが、10件ほどノートを作成したら8.5MBになってしまいましたのでそのうちの大きいサイズのもの約5MBを削除しました。 ゴミ箱からもです。けれども月間使用量は全然減りません。 この容量は一度作成したノートを削除してもへらないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>この容量は一度作成したノートを削除してもへらないものなのでしょうか? 下記URLの説明文を読んでも、その点についてはなんにも触れられていませんね。 月次ごと60MB追加してくれるようなことは書いてありますが、私にもよくわかりません。 同URLの下のほうにサポート窓口があるようなので利用されてはどうですか? エバーノートジャパンとして東京にデポ(?)があるようなので当然日本語で対応してくれると おもいますので・・・。」 http://forum.evernote.com/phpbb/viewtopic.php?f=55&t=18439

rakku14
質問者

お礼

ありがとうございました。一度問い合わせしてみます。