• ベストアンサー

インターネット回線について

四月に引越しを考えています。一年程度の移住なのですが、インターネット回線を引くのは金の無駄、と言われました。NTTフレッツに問い合わせるも繋がらないので質問させて下さい。 光ファイバーに対応している集合住居の物件で、一年程インターネット回線を導入するにはおおよそ、どれくらいの費用が掛かるでしょうか。ネットゲームや調べ物、動画の試聴が可能な回線速度のプランが望ましいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

roppiroppi さん、こんばんわ。 有線のインターネット回線が難しければ、高速無線モバイル通信サービス(WiMAX)などはいかがでしょうか? 電波エリアも広がり、今ではかなり高速になってきました。

roppiroppi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無線モバイル、初めて聞きました。バイト代で賄える物なら視野に入れてみようと思います!