• ベストアンサー

BREADEN 74エレクトロ 穂先はいくら?

本日、保証の切れたブリーデン74エレクトロの穂先を折ってしまいました。 第2ガイドをトップガイドになるようカットし、使いましたがいずれ穂先のみ購入予定です。 保証書はもうありませんが、ワンピースロッドであるこの74エレクトロ、取り寄せたらいくらしますか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentos555
回答No.1

HPのshop欄から各都道府県の取扱店が明記されてるので、 近所の取引のあるお店で値段を聞くと良いですよ。

backle214
質問者

お礼

ご指摘の通り本日、釣具店より値段の問い合わせを依頼しました。 値段の予想もついています。 折れた穂先は第2ガイドのところにトップガイドをつけ、今後も使用します。 これはこれで、感度のいいあつかいやすいロッドです。 ま、動転してすぐに教えてくださる人がいないか期待して質問してみました。 ありがとうございました。