• ベストアンサー

カラコン

明日カラコンを買おうか なやんでます! カラコンて使用期限が 3ヶ月~くらいぢゃないですか、 だけど部活と学校もあるし カラコンつける日が土日 くらいしかないんです(T_T) そんな中カラコン買っちゃったら 無駄ですか?夏休みくらいに 買った方がいいですか?(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxyutxxx
回答No.2

高2女子です(^-^) vivianのプラチナブラック16mmを使用しています 度入りで結構値段のするものなのでもったいなくて学校にもつけていってます! ただブルーやピンクなどはさすがに付けて行けないので半年や1年使用可能のものはもったいなくて買ってません(>_<) (使用可能期間が長いとそれだけ高いので) だからわたしはブラックやブラウン以外は1日とか2週間タイプのものを買ってます☆ そっちのほうが安いので(^-^)♪

その他の回答 (1)

• 3ReinyaN4
回答No.1

中1女子です\(^o^)/ 私は毎日学校にカラコンつけていってます(・・;) 結構バレませんよ!! カラコンの使用期間は1日の物もあれば1年の物もあります。 値段は安い物で2500~だと思います。 買うか買わないかはsakidanceさん次第ですが カラコンは目が大きく見えるし顔の印象が変わってとてもオススメです!! 色わ黒がいいですよ\(^o^)/