• ベストアンサー

ZONE-00の発売日について教えてください!

月刊ASUKAで連載中の、ZONE-00の8巻はいつ頃発売予定なのでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、お答えの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the0wind
回答No.1

雑誌を購入していないので、バックナッンバーで「ZONE-00」の掲載月を調べてみると、 「ZONE-00」7巻は2010年2月号までの4話掲載なので、それ以降は… 8月号 9月号 10月号 11月号 で、ちょうど8巻の掲載分。 しかし、来月の刊行予定にはないので、おそらく3月か、4月あたりに刊行されるかと… 7巻が2010年3月刊行なので、この分だとこれから先は年1回の刊行になるかもしれません。

evamoa
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 結構遅くなるのですね…。 参考になりました!! ありがとうございました。