• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオン6巻の発売日について

新世紀エヴァンゲリオン。月刊の連載だからおそいのはわかるんだけど・・・・・。新世紀エヴァンゲリオン6巻の発売日いつかしってるひとおしえてー。

  • asuma
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clelia
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

6巻ですか?去年の12月15日に発売してますよ。

asuma
質問者

お礼

えっ!!!!!うそっ!!!!ほんとに!!!!明日早速買いにいきます!!ありがとうございました!!20ポイイント進呈!!

その他の回答 (1)

  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.1

分かりませんが、4巻が出て5巻が出るまでに2年以上かかってますからねー。 後一年以上待たされる勘定になるのでしょうか? そのころエヴァなんて誰も覚えていなかったりして・・ イヤじゃ~。 古本屋で薄っぺらいフィルムブック?何だっけ? あのテレビアニメのコマを貼ってコミックにしてる奴。 あれを全10巻買うべきか悩んでいる僕なのです。

asuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんか去年の12月にはつばいしてたみたいです^^;  

関連するQ&A

  • 新世紀エヴァンゲリオン10巻目の発売っていつ?

    角川書店から発売されている新世紀エヴァンゲリオンの単行本を9巻まで購読しましたが、10巻目以降が全く発売されません。 発売予定はいつ頃なのでしょうか? また、なぜこんなに長期間発売されないのか詳しくご存知の方は理由も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新世紀エヴァンゲリオンってコミックって何巻まであるの?

    新世紀エヴァンゲリオンってコミックって何巻まであるんですか? シリーズものなんですかね? 新世紀エヴァンゲリオンを全て見たいんですけど 何を買えばいいか わからないんです

  • コミックの発売日…

    「新世紀エヴァンゲリオン」のコミック最新巻(10巻)の発売日を 知っている方、どんな情報でもいいので教えてもらえないでしょうか?

  • 「20世紀少年」の22巻・・・どうして出ないんですか?

    浦沢直樹の「20世紀少年」という漫画をコミックをずっと買いつづけているものです。 他の方の質問で、連載は終了し、来春から完結編が始まる、みたいなことが書いてあって、ビックリしました。 今年の3月に21巻が発売され、8月の発売日をみても、まだ、22巻の発売日が決まっていません。 連載が一旦中断しているのなら、さっさと、コミックを 発売して欲しいものです。 それと、どうして今回はこんなことになったんでしょうか?浦沢氏の作品は初期の作品からずっと目を通していますが、こんなことは今まで全くなかったし、どの作品も素晴らしいエンディングを描いてくれていました。 何か、噂程度でもいいので、今回の件に関して、21巻の以降のネタバレを抜きにして教えてください。 お願いします。

  • バクマン。14巻発売日

    週刊少年ジャンプ連載中の『バクマン。』の14巻の発売日を教えてください。

  • ZONE-00の発売日について教えてください!

    月刊ASUKAで連載中の、ZONE-00の8巻はいつ頃発売予定なのでしょうか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、お答えの方よろしくお願いいたします。

  • 漫画新世紀エヴァンゲリオンの中で・・・

    新世紀エヴァンゲリオンは漫画は単行本が今のところ10巻まで出てますがその中で何巻が一番好きですか!?できれば理由もお願いします!

  • コミックス発売日

    「20世紀少年」のコミックス最新刊18巻をこの前3月20日に買いました。しかしコミックスの後ろを見てみると「2005年4月1日初版第一刷発行」とかいてあります。なぜですか。 それと、「20世紀少年」コミックスの発売は2カ月おきじゃないのでしょうか。スピリッツでの連載が途切れ途切れになってるのですか?教えてください。

  • 新世紀エヴァンゲリオンについて

    新世紀エヴァンゲリオンの25話と26話はなぜに2種類あるんですか。もし新世紀エヴァンゲリオンを最初から見たいと思っても25話と26話が2種類あるんでどう見たらいいかわかりません。おしえてください。

  • 新世紀エヴァンゲリオンのコミックって・・。

    中学生で読み始めて早10年・・。 9巻の段階で、「漫画が出るのが遅すぎる・・もう読むの止めよう」と思い、漫画を全部売ったのですが、 最近新刊の10巻が出たらしく、今日買ってしまいました。 結果「やっぱりおもしろいな・・」。 素朴な疑問なんですけど、「新世紀エヴァンゲリオンは、どうして新刊が出るのにあんなに時間がかかるのでしょうか??」