• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオン6巻の発売日について

新世紀エヴァンゲリオン。月刊の連載だからおそいのはわかるんだけど・・・・・。新世紀エヴァンゲリオン6巻の発売日いつかしってるひとおしえてー。

• asuma
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clelia
回答No.2

6巻ですか?去年の12月15日に発売してますよ。

asuma
質問者

お礼

えっ!!!!!うそっ!!!!ほんとに!!!!明日早速買いにいきます!!ありがとうございました!!20ポイイント進呈!!

その他の回答 (1)

• cricket
回答No.1

分かりませんが、4巻が出て5巻が出るまでに2年以上かかってますからねー。 後一年以上待たされる勘定になるのでしょうか? そのころエヴァなんて誰も覚えていなかったりして・・ イヤじゃ~。 古本屋で薄っぺらいフィルムブック?何だっけ? あのテレビアニメのコマを貼ってコミックにしてる奴。 あれを全10巻買うべきか悩んでいる僕なのです。

asuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんか去年の12月にはつばいしてたみたいです^^;