• ベストアンサー

街道バトル(日光・榛名・六甲・箱根)のスポンサー

街道バトルの一作目をやっているのですが、スポンサーがなかなか出てきません。一部サイトには箱根をクリアなどと書かれていましたが、理解できませんでした。どうすればスポンサーと契約を結べるのでしょうか? 具体的な数値など教えていただければ幸いです 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

とにかくライバルをどんどん倒していって下さい。 すると「TRICKER」と呼ばれる、いわゆる中ボスが出てきます。 これを倒すと、ゲーム内に存在するBBS(掲示板)にて峠に君臨するボス「SLASHER」から対戦を要求する書き込みが出現しますので、そこで対戦を受ける旨のレスをつける事で初めて対戦が実現します。 これでボスに勝つことが出来れば、新しい峠に挑戦する事が出来るのです。 (これが、いわゆるその峠を「クリア」した状態です。) これで、昼間にチューニングメーカーのテストが行われるはずです。 ちなみに、基本的に登り下り両方にボスは存在しますが、片方を倒す事で次に進める様になります。

freeest
質問者

お礼

回答ありがとうございました