• ベストアンサー

Twitterでフォロワーが

Twitterで、初めてなのでわからないんですが、フォロワー1 になったのですが、自分のフォロワーになってくれたってことなんですか? よくわからないのでどなたかよろしくお願いします。

  • tokmei
  • お礼率99% (614/615)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mile25
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

そうですよ~♪ 誰かがあなたのページを見て、あなたをフォローしてくれたんです:)

tokmei
質問者

お礼

そうだったんですね。回答者様ともいつかフォローできるかも?ですね(^o^) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Twitterのフォロワー

    Twitterでホーム画面というのでしょうか? フォロワー(4フォロワー)のところを押したらフォロワーが4つなくて3つしかないのですがどうしてですか?Twitter始めたばかりで初心者のためわかりません。よろしくお願いします。

  • どうしたらTwitterのフォロワーが増えますか?

    あの、私は Twitterをやっています。 今のフォロワーさんの数が 1,040人しかいません。。 私的には、少ないと思います。 Twitter歴はまだ3ヶ月ぐらいで、ツイートも普通につぶやいてます。 画像を貼ってつぶやいたり、他の方にRTしてコメント書いたりして、 頑張っているんですが、 どうしても フォロワーさんの人数が少ないと思います。。 Twitterをやってる方で 私よりフォロワーさんが沢山いる方にお願いします_(..)_ どうしたらフォロワーさんが 増えますか?

  • Twitterのフォロワーについて

    初歩的な質問かもしれませんが、 昨日から急にTwitterのフォロワーが増え始めました。 最近初めて知り合い同士で細々やっていたのですが、 外人(ブラジル系)やら経営者や企業のCEOなど、 あとはフォロワー数が数十万人の方とか。 普通のサラリーマンの自分とは縁の遠い人がフォローしてきます。 特に特徴的なことを呟いているわけではないので不思議です。 フォロワー数一桁が急に数十人に増えてちょっと奇妙です。 Twitterってこういうものでしょうか?

  • Twitterのフォロワーってどうやればできる?

    ツイッターってSNSですよね?最近NHKでSNSについての特集がやってたんですけど、そのなかで「SNSの方が現実よりも友達が多い」とかって言ってる人がいたんです。で、自分は現実世界の友達もそんなに多くないんですけどツイッターでのフォロワーもできなくてどんな人に声をかけたりどんなツイートをすればフォロワーができるのかわかりません。あと、何千何万とかすごくたくさんフォロワーがいる人っていうのは芸能人とかだったりアーティストだったりしますよね?だから自分なんか相手にされなかったり。それとかフォロワーが10、20人くらいの人とかって現実の世界の人としかツイートしてなかったりでその中にって入りにくかったり声をかけにくかったりしませんか?あと自分をフォローしているひとを外部からわからなくする方法ってありますか? なんかいろいろ質問してしまいましたが気長に待つので適切な回答をお願いします。

  • twitterでフォロワーが減っていく!!

    twitterでフォロワーが時々減っていきます。フォロワーが300以上いるのでほんとに減ったのか 確かめるのが難しいです。逆に新規のフォロワーが無いのにフォロワーの数が増えるときもあります。 実際にフォロワーが増えたり減ったりしていると考えたほうがいいでしょうか?

  • ツイッターのフォロワーについて

    こんにちは。ツイッターのことについて質問させてください。カテ違いだったらすみません。 私は現実ではコミュ力が乏しく友達もいません。そこで趣味の合う繋がりを作ろうとツイッターを一週間前から始めました。 趣味の同じ人を一言添えてフォローしています。相手もフォローを返してくれます。そこまではいいのですが、自分が呟いたことには一切反応されません。相手から話しかけられることもなく… こちらからも積極的に話しかけているのですが、話の途中でも相手に話を切られてしまいます。 半年ほど前にもツイッターをやっていたのですが、上記のようなことになり止めました。今回こそは楽しくやろうと思ったのですが変わらず…。虚しいです。 私のツイートもたいして面白く無いし、相手からの反応を求めるサイトでは無いとはわかっているのですが、フォロワー同士が楽しそうに会話をしていたりオフ会しているのを見るとヘコみます。 どうにかフォロワーと仲良くなることは難しいのでしょうか? フォロワーとも仲が良く、ツイッター楽しい!という方アドバイスをください。

  • Twitterのフォロワー

    Twitterのフォロワーってどうやって一番ふやすのがいいんですか?今はスマホでしかTwitterはやってないんです。

  • ツイッターのフォロワーははずれる?

    すみません。 自分がツイッターをしていないので疑問に思ったのですが、 フォロワーのところの数が増えたり、減ったりするのは フォロワーさん自身が外すのですか? それとも、フォローされた人が、フォローされたくない人からフォローされたら 外すこともできるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • ツイッターを始めたのですが、フォロワーの増やし方が分かりません。少しし

    ツイッターを始めたのですが、フォロワーの増やし方が分かりません。少ししかツイットしていないのに、何千人とフォロワーを集めている人達が多いのですが、あんなことはどうやったらできるのですか。想像もつきません。どうか、教えて下さい。

  • ツイッターのフォロワーの決め方

    ツイッターやってる人に聞きます。 どうやってフォロワーを選んでいますか?? 友達、知り合いだけ?? それとも適当?? 自分の意見をよろしくです