• ベストアンサー

1/11(月)に東京から博多へ行く夜行バスに…

平日に東京(新宿?)から博多へ向かう高速バスに乗りたいのですが?1日何本のバスがあって?何時のがあるのでしょうか? 携帯からなのですが?宜しくお願いします。

noname#123931

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

東京駅からの発着しているバスは、恐らく、皆無です。 新宿西口発着のみで、21時00分発、博多バスターミナル着、翌日11時10分のみの1本のみでしょう。 バス会社は、福岡市にある、西日本鉄道=西鉄バスの一社のみの運行です。

質問者

お礼

21時と翌日11時10分ですね? どうも有り難うございます。 参考になりました!

質問者

補足

訂正です。1/11は火曜日でした。

その他の回答 (1)

noname#125473
noname#125473
回答No.2

今朝博多から夜行バスで帰って来ました(オリオンツアー)。パンフレットに運行スケジュールがあったので添付します。他にもいろんな会社が出てますが、どこも1日1本夕方出て翌朝着く感じですよ。

質問者

お礼

回答有り難うございました! どこも1日1本なのですね。 でも構いませんよ~(^^) 助かります。