• ベストアンサー

ポートが開かなくなった

かなり前にポート開放の設定をして 以来ずっと問題なかったのですが、 一昨日ごろから突然ポートがとじてしまったようなのです。 設定しなおしてもポート開放ができずに困っています。 何が原因なのか全くわかりません。 なにかをインストールしたり、設定をいじったという記憶もなく、 検討がつきません。 パソコンのことはあまり詳しくありませんので どなたかアドバイスいてだければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.1

はいどうぞ http://27bit.com/

HumanLost
質問者

補足

すいません 何度設定しなおしてもだめでした。 Nortonのファイアウォールを停止してもだめでしたのでルーターのほうかな? と素人なりに推察してみてはいるのですが、 いろいろ設定してみても全く改善がみられません。 ルーターの設定も間違っている様子はないとは思うのですが…