• ベストアンサー

GX70マーク(2)のジャイロセンサー

GX70マーク(2)(GX71)のカーナビなどで使う速度センサーの線がが何色で何処から取れるか教えて下さい。

• mayo2
  • お礼率5% (4/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のHPの管理人さんが、NAVIを取り付けておられます。 直接、お尋ねになってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/4126/

その他の回答 (1)

• number0014
回答No.2

年式、型式(ハードトップ、セダン、バン、ワゴン)、エンジン型式によって車速が取れないものもあると思いますが、一般的にはグローブBOX奥のECUの紫/黄の線で取れると思います。