• ベストアンサー

MACでのウィンドウの拡大

Safariでの画面いっぱいのウィンドウの拡大ができなくなりました。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05473igar
回答No.2

「Glims」というフリーソフトがあります。 これをインストールするとメニュー項目が増えて フルスクリーンが可能になります。

TOMCHUN
質問者

お礼

成るほど右下なんですね。 実はこれは息子が質問しました。 windowsから変わったばかりで分からなかったようです。 私もMacのことは分からず助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

最初からできませんが? かつて「画面いっぱいのウィンドウの拡大」できていたというのは、あなたの勘違いか、妄想です。 あるいは、ウインドウ右下の部分をマウスでつかんで、画面いっぱいに広げてください。

TOMCHUN
質問者

お礼

成るほど右下なんですね。 実はこれは息子が質問しました。 windowsから変わったばかりで分からなかったようです。 私もMacのことは分からず助かりました。 ありがとうございました。