• ベストアンサー

政治家の乗る車

ニュースで小沢さんなどが車から降りてくるところがよくありますが、 あの車の車種はなんでしょうか。 スライドドアが特徴です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日産のエルグランドかと思われます。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/ELGRAND/
noname#145919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 政治家は最近セダンではなくミニバンに乗るんですね。

その他の回答 (3)

noname#124808
noname#124808
回答No.4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小沢さんの車のドアは問題があるのでしょうか。

noname#128488
noname#128488
回答No.3

ニュースで見たときは、現行型アルファードのような気がしたけど…。 黒いやつでしょ?違っていたらごめんね。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101004/crm1010041739026-n1.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この画像は本人のものか、警察の護送車でしょうか。 どちらにしてもミニバンですね。

• RTO
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 護送車もミニバンが主流のようですね。