パチンコ店員から注意を受けた経験がある方いますか?

このQ&Aのポイント
  • パチンコ店員から注意を受けた経験がある方いますか?質問です。
  • 最近のパチンコ店での悪いマナーについて気になります。どこまでいったら店員から注意されるのか知りたいです。
  • タバコを吸わない人にとって、パチンコ店で目立つことは気になります。注意される基準について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パチンコ店員から注意を受けた経験ある方いますか

件名のことで経験がある方がいたら質問です。 私は経験はないのですが、ビデオカメラとか見られてどこまでいったら、 後日呼び出しくらったりするのでしょうか。 最近スロットを打ったりすると、タバコの吸い方が悪い人(灰が落ちるぐらいまで加えてる人)や 台パンチする人、エスカレータ蹴り飛ばしたし、トイレのマナーが悪い人、 歩きタバコなどなど.. どこまでいったらマークされるのか気になりました。 また、その場で注意しない場合、ビデオカメラ見てチェックするのでしょうか。 ビデオカメラってずっと見てる人っているのでしょうか。 タバコ吸わないので、ちょっと目立つなぁって思いました。 詳しい人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.3

まだパンクが有った時代に大当たり中 玉が詰まり パンクした 店員を呼んだが間に合わなかった 当たってたの見たくせにあっさりパンクですねって 言うからお前が来るの遅いからだろ保証しろと 言い合いになって 裏拳で台を叩いたら割れた まだ店付きのパチプロが居て今のように 低姿勢な店員の時代では無かったので 事務所来い!!と店員は息巻いていたが オーナーかな?私服のおっさんが間に入って 玉1箱くれて気分直して遊んで行ってって言われた 昔、出ないでガラス割った奴は3千円取られたって話を 聞いたことが有る今はそんなもんじゃ済まないだろうな>< ゴットで大負けしたチンピラが機械を拳銃で撃ったって事件が 九州かどっかであったらしいが都市伝説かな??

その他の回答 (3)

• emuancha
回答No.4

随分昔の事ですが,攻略法(決して違法行為ではない)をしていたら,耳元で店員にすごまれました。こんどやったら・・・・・。当時は訳ありの店員が多かったので怖かった。 今では,そんな店員はいないでしょう。MHも歩きタバコは遠慮してくださいと立て看板がありますが,注意されている人はいません。注意しようとする店員もいません。 > ビデオカメラってずっと見てる人っているのでしょうか。 常時見てる人はいません。何かあった時に(客からのクレームなど),ビデオ映像で確認してくれます。経験ありです。

chirorin22
質問者

お礼

ありがとうございます。 喫煙の場なので、しょうがないんですが吸わない人間からすると ちょっと歩きタバコは灰が当たる可能性がるので、 やめてほしいって感じですが、打ちたいのでしょうがないですね。

• m41
回答No.2

床が絨毯張りの店で煙草吸いながら歩いていて注意された事なら有る 店員と喧嘩に成って台のガラス割った事なら有る^^;;

chirorin22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに台のガラス割ったときって弁償したんですか?

noname#129118
noname#129118
回答No.1

不正じゃなきゃ出入り禁止にはならないでしょ。 タバコのマナーくらいなら関係ないし、よろしくないならその場でこっそり注意くらいでしょ。あんまりうるせいとお客さん減っちゃいますから、、、

chirorin22
質問者

お礼

ありがとうございます。 パチンコ屋の対応がそんなもんなんですねぇ