• 締切済み

アメーバブログのページがエラーになってしまいます

現在アメーバでブログをやっているのですが 編集ページは見れるのにブログは見ることができません。。。 「お探しのページを表示できません。 あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。」 と出てしまいます。。 もちろん消去などはしていません。 URLも間違っていません。 ブログを見ることができず、とても困っています。。 どなたか、わかる方!よろしくお願いします!!! 色々試して 履歴を消去するなどは行いました。

みんなの回答

回答No.1

下書き(非公開)で保存してませんか? 全員に公開で保存すれば見れます。