• ベストアンサー

アメーバブログの字が小さくなった

ブラウザはファイアフォックス。 何も設定等でさわった覚えがないのに昨晩から急に ブログの字が小さくなって読めなくなってしまいました。 ほかの人のページも同様です。小さくなるのはアメーバブログの ブログページだけのようです。 編集画面やなう等その他の画面は普通です。 どうしたら直るのか、知恵をお貸しくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaaaan
回答No.1

おはようございます。 私も同じようになったことがあります。 「Ctrl」+「0」押してみてください。 私はこれで元に戻りました。 直ることを祈ります(人´ω`)

kuromau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 たまになることがあるので次回には これを使わせていただきます。 ありがとうございました。