富士山の初日の出を車で家族で見る方法

このQ&Aのポイント
  • 富士山の初日の出を車で家族で見る方法についてまとめました。積雪や道路状況、現地の混雑状況に関して教えていただき、長野からのベストルートや車の積雪対策、防寒対策についても詳しく解説しています。また、おすすめのポイントや注意したいポイントも紹介しています。
  • 富士山の初日の出を家族で車で見るための方法についてまとめました。積雪や道路状況、現地の混雑状況についてお伺いし、長野からのベストルートや車の積雪対策、防寒対策についても詳しく解説しています。さらに、おすすめのポイントや注意点もご紹介いたします。
  • 富士山の初日の出を家族で車で見る方法についてまとめました。積雪や道路状況、現地の混雑状況について教えていただき、長野からのベストルートや車の積雪対策、防寒対策についても詳しく解説しています。さらに、おすすめのポイントや注意点もご紹介いたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士山からの初日の出

既出かもしれませんが・・・・ 車で長野から富士山の初日の出を家族で見たいと考えています・・・ 理想のスタイルは富士五合目位まで車で行って車中泊し、初日の出を見る・・・・・ と言う感じです。。。 ・・・と言うわけで質問させていただきたい内容は以下のとおりです!よろしくお願いいたします! ・積雪や、道路状況、現地の混雑状況を教えてもらえませんか ・長野から行くとして、ベストルートはどういったルートでしょうか(車の積雪対策や防寒対策は万全にしたいと思っています) ・おススメのポイントやそのほか注意したいポイントがあればできる限り詳しく教えて貰えませんでしょうか 以上、よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129217
回答No.1

天候不良なので 初日の出 の遥拝はムリでしょう。 近くの温泉などでゆっくりのんびりされることをお勧めします。よいお年を

spacenasa
質問者

お礼

そうでしたか・・・・・ 残念です。ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 あけましておめでとうございます。 TVで見ていると、山梨は初日の出の遥拝ができそうですね。 大変失礼しました。 新年早々にお詫び申し上げます。

• tomokoich
回答No.2

五合目あたりは積雪で通行止めではないでしょうか・・・