• ベストアンサー

停電が心配です。

今日は風が強いし、さっきから0.1秒くらい一瞬暗くなる現象が連発しています。 これは停電になってしまう可能性があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>これは停電になってしまう可能性があるでしょうか? この2.3日低気圧と寒波の接近で 季節外れの強い落雷などもみられましたので、 その可能性はあります。 実際、地域によっては落雷による火災や停電なども 起っているようです。

aomoribets
質問者

お礼

すみません、ずっと知恵袋ばかり見ていて、こちらをほったらかしにしてしまいました…。 1ヶ月以上前のことですが、停電にならなくて良かったです。