• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問攻めのメールが来ます!)

質問攻めのメールが来ます!

このQ&Aのポイント
  • 質問攻めのメールが来ます!先日の飲み会である男性メンバーから、軽い話題から個人的な質問まで、何でも聞いてくるメールが届いて困っています。
  • 困惑している点は、なぜ自分以外の飲み仲間とメールのやり取りを知りたがるのか、そして自分に会いたいと思うかどうかを尋ねてくる点です。
  • 適切な返答が難しいですが、他のメンバーも含めて遊ぶという形で返信することで、気まずさを回避することができるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

元スカウトのタタキ上げの、 恋愛コンサルです。 いかにも男っぽいミスですね(^-^; 僕も同じ男としてよく分かります。 こういう場合ははっきり言っちゃっていいと思いますよ。 「まだ会ったばっかでそんなに会話もしてないし その答えはまた今度みんなであったときでいい??」 みたいな、傷つけないようなないようにすれば 問題ないと思いますよ。 ※文章は考えてくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#125562
noname#125562
回答No.7

「はぁ!!??」で良いでしょう。 無視でもかまわないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132068
noname#132068
回答No.6

はいかいいえ プラス絵文字でもつけてあげれば喜んでますよ 答えたくないものは ないしょか秘密かわからない あたりでOK あなたがそれも嫌ならまた一緒に考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayju
  • ベストアンサー率17% (29/170)
回答No.4

ヒミツです。 じゃあね。 また皆で~ と、シャットアウト。 以後のメールは無視。 もしくは3日後くらいに一言メールを送る!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

ヒーミーツッ! と返信しましょう。 かかる時間は5秒位で済みます。 何も教えてあげる必要はありません。 私も好意のない男からのメールや電話は迷惑至極だと 思うタイプなのでお気持ち十分分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「つまんないメールを送ってくるな!」 と返信してはどうですか? 「今度送ってきたら、お前から来たつまらんメール みんなに公開するぞ!」 と書けばさらに効果的です。 今後の付き合いに影響が出るのが心配ですか? そんな変なのと良好な関係を保つ必要は皆無です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

うーん、そうですねえ・・ 「貴方は何のメシアですか?、その理由は?」 辺りで良いんじゃ無いですかねー しつこく来たら、私の趣味じゃ有りませんとはっきり 言ったら良いでしょう、ストーカー行為が有れば 証拠を取って、警察に通報、駄目なら訴訟・・色々出来ますよ・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問攻めで、うんざり。。

    最近知り合った男性がいます。 誘われて、映画に行ったり御飯に行ったりしてます。 が、好きって気持ちは、まだ全然ありません。 私が余り自分の事を話さないのもあるのでしょうが、 その男性と会ってる時は、余り何も聞かれないのですが メールになると質問攻めされてしまいます。 先日も「今週に土日、どっちか空いてる?」って聞かれて 「日曜日なら。」と返事したら、「前回も日曜日だったけど、何か毎週 土曜日に予定でもあるの?」と質問 「そうだったんだ。気づいてなかった^^特に決まった用事はないよ」って返事送っても 土曜日に何があるんじゃないの?ってまた質問。 私が仕事の関係で一人暮らしから実家に帰った時も質問の嵐。。。 確かに実家に帰ったら少し、その男性とは家が遠くなったけど 会えない距離でもないのに、「何故?何故?何故?」 仕事絡みだって言っても質問は続きます。。。 もう、はっきり言ってうんざり。 会ってる時はそうでもないのに、どうしてメールになると イロイロ聞いてくるんだろう。。 男性はバツイチだし慎重になってるんでしょうか?

  • 質問攻めです!

    質問攻めです! お答え出来るのだけで結構なので、よろしくお願いいたしますm(__)m ※性別を記入して下さると助かります。 (1)遠距離や、彼女とあまり会うことが出来ない場合(自分の都合などでも) どんな時、彼女への想いが冷めますか? (2)自分が(回答者様)付き合っている相手に「冷めたなぁ~…」と思う時は、どんなことを感じた時ですか? (3)冷めてしまった相手に、つい、どんな態度や言葉をとってしまいますか? orとられましたか? (4)初めて付き合った相手とは、やっはり別れ難いですか?どんな別れでしたか? (5)相手のことが好きすぎて、「相手のことばかり考えてしまって辛い。」「迷惑をかけたくない。」「自分の不満や不安を上手く伝えられない…」 などの理由で別れを告げた人はいますか? 後から後悔しましたか? すっきりしましたか? (6)「最高の彼女!!」「貴方以上のイイ男なんて居ない!!」などの絶賛する言葉(本気)を恋人から言われたら、プレッシャーになりますか? (7)彼女から、誕生日に言われて嬉しかった言葉はありますか? どんな感じの言葉ですか? (8)男性は、彼女からメールや手紙で「スキ」と書かれたら、どう思いますか?どのくらいの頻度が嬉しいですか? (9)恋人に期待していた反応、言葉がなかった場合(私自身 それは傲慢だと思いますが…)のモヤモヤ、イライラはどのように対処してますか? どれでも良いので、少しでも多くの回答が欲しいです…<(_ _;)> よろしくお願いします!

  • 言葉攻めが好きな男性に聞きたいです。

    大人の女です。 彼はちょいSです。 言葉攻めが大好きな人なんです。 彼はお代官様です。私は町娘の設定のエッチが多いです。 なんとなく「お代官さま」と甘えていく感じで今のスタイルになりました。 もちろん初めからこんな事を設定したのではなく、私がメールで彼のことを「お代官さま」と呼んだのがきっかけでこうなりました。 以来1年もやっています。 でもあまりにも言葉攻めが多くて愛撫が少なめでもあります。 言葉攻めの好きな男性、なぜ好きなのですか? 正直、彼にも聞いたことがありません。彼も意識していないと思います。 私は凄く言葉攻めが大好きになってから、言葉攻めなしでは駄目です。 征服感なんだと思うのですが、どうでしょう? それと、隠語を彼が使うと凄く萌えます。 よろしくお願いします。

  • オッパイ攻めの男性へ(女です)

    大人の女です。 オッパイ大好きな大人の女です。 男性はオッパイ大好きな人が多いし、長時間も舐めれると言う男性も多いのに、何故男性はそんなに乳首攻めをしないんでしょうか?? 私の経験では・・・「オッパイ大好き」と言っても長時間舐めてくれたり、激しく乳首攻めをしてくれたりしません。 私は乳首はお風呂で自分で見ただけでも勃起するほど感じます。 どうして男性は言うほどオッパイ攻めをしないんですか? 早くフェラしてほしいから? または女が申し訳なさそうな態度をしめすから?? 時間がないから? 変と思われるから?? 何か原因があるのでしょうか?? 今まで過去も含む彼にオッパイを見られて「綺麗だよ」と言ってくれた事はあります。 でも乳首派として言わせてもらえば「おいしそう!」 と言われたら天にも昇る嬉しさです。 (言われたことはないですが・・・) ちなみに最近、彼が乳首を感じ初めました。 乙女のようにあえぎます。 (私もオッパイ好きなので彼の乳首を吸って吸って舐めて舐めてしていたのです) もっともっと彼の乳首を開発すれば、彼も私の乳首攻めをすると思いますか? 彼に乳首攻めしてっしてっとおねだりする決意はできましたが・・・ やはり彼も乳首で感じると「乳首攻め」のよさがわかるかなっと思ったのです。 乳首で感じる男性の回答もお待ちしています。

  • 亀頭攻め・・・その後、少しムカついてます。

    大人の女です。 前回、亀頭攻めで彼が朦朧とした初体験をしたのですが・・・ ここの回答者様たち曰く、『男性も時間をかけた攻めも好き』と思いました。 でも何故、彼にむかつくのかを申しますと・・・・ 今まで時間がないデートの時、車の中で愛撫だけの時で、もうどうしようくなくなって 「お願い、少しだけでいいから、挿れて」 とお願いしても 「時間ないから・・・」 と生殺しを何回もされてきた私です。ゆっくりデートしても私が長い愛撫が多いです・・・・ それを『彼の心を離さない為に・・・』した亀頭攻めが彼はマグロとなり・・・ 早漏となり・・・ 「男も時間をかけてされたいよ・・・(ハート)」(これは彼のセリフです。) 勝手です!!! それも亀頭攻めをする前から彼はすっかりその気・・・「何か手を縛るものは無いかな」と言う始末! その前から私のフェラ・テクニックが上がって彼も相当期待していたのは見え見えです。 でも・・・・ その日の帰り、私が車から降りる前に彼に胸を愛撫されたのですが・・・ 私はその日の亀頭攻めで愛撫不足だったので、胸を吸われて感じてしまうと・・・彼は 「そんなに気持ちいいなら、胸出して帰ったら?」 と言われました。 帰った後になって少しずつムカついてきたのです。 (1)長時間攻めなら自分だけ気持ちよくなろうとするなんて・・・・いつも生殺しにされてきたのに・・・ (2)エッチの別れ際に言った「胸出して帰ったら」ですね。冗談でも言わないでしょ! (すぐ誤ってくれましたが・・・) (3)その夜にメールで「最近、深くイカなくって」とメールしたら「なんでやろうね」のみ (いつもなら延々とメールのやりとりをしています。) これだけでも、優しい私も久しぶりにムカつきを覚えました。(喧嘩はしていません) 次の日・・・ 「おはよう、マグロちゃん」 とメールしました。 傷つくのはわかっています。 でもそこに至る経緯を彼も考えて欲しかったのです。(喧嘩はしていません。) 今日、初めてメールを1通も送りませんでした。 いつもなら20~30通のメールを送りあう私達ですが・・・(喧嘩はしていません) 彼はしんどいと言って寝込んでいるようです。(きっと心労でしょう) 彼も少しわかればいいのです。 セックスのたびの顔射・・・ 屋外の口出し・・・ 女から言わせれば・・・「贅沢なりおって!!」ですね。 この体とスタイル維持にいくらかかってると思ってるのよ! といいたいくらいです。(言いませんが・・・笑) やはり最近イキが悪いのも、彼の愛撫不足なんではないでしょうか・・・ 女は愛する人が望むならフェラが嫌いじゃありませんが、私の場合「私は、あれだけしかしてくれないのに」というストレスからじゃないでしようか・・・ 彼に対してどう思いますか? 今は彼にムカついているので何言われてもいいです! ズバリ回答お願いします!!

  • メールの返事が返ってきません

    この前合コンで知り合った女の子と「また飲みに行こうよ」ってメールを送ったら「また是非一緒に飲みたいです」って返ってきました。それから 自分「それじゃいつ空いてる?」 相手「あ、また、何人かで飲みにいきませんか?」 自分「複数でもいいよ。昨日のメンバー?」 相手「昨日のメンバーがよかったですか?」 自分「別のメンバーでも構わないけど何人がいいとかある?」 相手「んーでもみんななかなか予定が合わないかも」 自分「そっかあ、○○ちゃんがふたりでもいいならいいよ」 ってメールのやりとりを書いたんですが、これ以来メールが10日間返ってきません。 最後の送った内容がまずかったなと反省してるんですけどみなさんだったらどう返します? あと彼氏ももしかしたらいるんじゃないかと思ってるんですが。 もし自分からまたメールを送るのなら、飲みとは別のたわいもない話を切り出した方がいいのでしょうか?   

  • セックスについて質問攻めです。宜しくお願いします。

    セックスについて質問攻めです。宜しくお願いします。 わたしはわたしは30歳、旦那は47歳です。 1、今までの性行為で自分がいった事がありません。それはおかしいですか?  手でしてもらうといけます。なぜ本番でいけないのでしょう・・・ 2、みんなが「二回戦・三回戦」「10回してきた」とか言うのですがわたしには考えられません。  もちろん旦那も今まで「数時間空けてならあるけど無理」と言っています若い頃から・・・。  なぜ何回戦もできるのですか? 3、2人を自然分娩で出産しています。しまりが悪くなるますか?  昔は痩せ痩せで今は15キロくらい体重が増えました。デブはしまりが悪いですか? 4、旦那と知り合い13年(お付き合い2年、結婚11年)コンドームをつけた事がありません。  外だしです。  「子供がほしい」と一人目の子作りには半年かかりました。  わたしは無知ですぐ妊娠できると思ったのですが全然できないので  基礎体温や婦人科で排卵日も探してもらいながらしても・・・一人でき  二人目ができるまでは一年かかりました。  三人目はいりません。できたら困ります。このような母体ではできにくいでしょうか?  甘いでしょうか? たくさん質問をすみません。宜しくお願いします。  

  • 男性に質問です。こんな状況のとき、メールをもらったら迷惑でしょうか?

    以前質問させてもらったんですけど、追加で質問したいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4041419.html 私は彼の事、すごく好きですけど彼はそれどころではない、なおかつ今私の事を好きか分からないです。 好きだけど軌道に乗るまで待っててくれという態度?(おそろいのものをわざと見せるようにしてきたり・・)なのか、もう好きじゃないのか不安な日々です。 男性と女性の、ストレスが多い時どうしてほしいかっていう感じ方は違うと思うのですけど、彼から全くメールはこなくなってでも会うと楽しそうではあるんですが、私からメールをしても無理にメールをしてるせいか、気分が乗らないのか分からないのですがあまりリアクションは良くないのです。 以前彼が私にアプローチしていた時期(私はまだその時彼の事が本気で好きではなかった)は積極的にメールがあったし話題にも乗ってきたけど今はあまり乗らない感じです。 彼は精神的にストレスを抱えてると思いますが、そういうときに女の子からメールが来たら、男性の皆さんはどう思いますか? やっぱりうっとおしいものなのでしょうか。 彼に最近メールくれないねと思い切って聞いてみたことがありますが、「そっちもくれないじゃん」と言われてしまいました。 私は送ってたつもりでしたが、何を送っていいか付き合いは長いのに緊張してしまって、無理に話題を作って送っていたので、彼には用件のみ、のように感じられてしまったのかも。 例)今日は何時に来ますか?等 メールをもらったらどう感じるか?が質問内容ですが、もうどんな話題を振ればいいか分かりません。 彼は人より感性が変わってるから、こんなくだらないメールだとろくなアクションが返ってこないだろうなとか勝手に想像すると、余計に送る勇気がなくなります・・ どんなメールをもらったら嬉しいのかも具体的にアドバイスもらえたらうれしいです。

  • 雑談メールが出来ません

    私は18歳の女性です。 今まで私は仲の良い友達でも遊びに誘う時や、聞きたい事がある時にしかメールしませんでした。ですが、最近仲良くなりたい男性が出来てメールしようと思うようになったのですが、今まで雑談メールを送った事がないためどんな話題を送ったらいいのか分かりません。 どんな話題を送ったらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 好きな男性からのメール返信の内容についてご意見お聞かせ下さい

    はじめまして。皆様のご意見をお聞かせ願います。 気になる男性がいます。あけおめメールに『今度二人で飲みませんか』ってお誘いを入れてみました。 6時間後くらいに返信があって、『こちらこそ宜しくお願いします』とあとはちょっとしたことが書いてありましたが、 飲みの誘いに対する返事は書いてありませんでした。 以前も一度お誘いして、二人で食事したことがあります。彼はその時私に対して魅力や興味を感じなかったので、その気がないことをそれとなく示しているんでしょうか?男性の方、どう思われますか? しつこくしては迷惑でしょうし、仕事がらみの相手なので、これ以上はメールしないでおきます。 でもこんな時の男性の気持ちが知りたくて、皆様にお尋ねしてみました。

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWでタブレットからハガキを印刷しようとすると、用紙選択がA4しか表示されず困っています。PCからは印刷できますが、iOSとbrotherアプリではできません。
  • 質問者はHL-L2375DWでタブレットからハガキを印刷できない問題に直面しています。PCからは問題なく印刷できるが、iOSとbrotherアプリでは用紙選択がA4しか表示されないため困っています。
  • HL-L2375DWを使ってタブレットからハガキを印刷する際、用紙選択がA4のみ表示されてしまい、iOSとbrotherアプリでは印刷できません。PCでは問題なく印刷できるため、何が原因なのか教えてほしい。
回答を見る