• ベストアンサー

アダルトサイト

あるサイトのPRでアダルトサイトのリンクがありました つい押してしまい、年齢を入力したら、入会してしまいました(意志はないです) 年12万払えときたのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEE0309
回答No.1

それは悪い人の金儲けですから無視していいですよ! メールがうざったいならアドレス変更かドメイン指定で拒否するかですね! 基本的にメールなどでの金銭の通知はないですから。安心してください!

tomome
質問者

お礼

ありがとうございました! 放っておきます

tomome
質問者

補足

ありがとうございました! ただ私のIPアドレスなどがサイト表示されているのですが、それでも大丈夫ですか?

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.4

詐欺ですから無視。連絡の必要もなし。

tomome
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっとテンパってましたが、よく考えればそうですよね

回答No.3

放置で良いと思います。 メールがしつこいようならメールアドレスを変更すれば良いと思います。

tomome
質問者

お礼

ありがとうございました! アド変をして携帯ショップに相談してみます

回答No.2

放っておいても問題ありません

tomome
質問者

お礼

ありがとうございました! 少し安心しました