• 締切済み

映画で車がスタックしているシーンを探しています。

車が泥や雪に浸かって動けないシーンを仕事の資料に割り当てたく、自分の記憶を頼りに『ジュラシック・パーク』や『インディ・ジョーンズ』などを見直してみたのですが該当する場面はありませんでした。皆様のお好きな映画の中で車がスタックしている場面が一瞬でもありました是非教えてください。

noname#123805
noname#123805

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.3

イブ・モンタンの「恐怖の報酬」はいかがですか。 迫力がありますよ。 モノクロです。 レンタル可能です。 車種は大型トラックですが。

• arukie
回答No.2

「私をスキーに連れてって」 には雪道でスタックしているシーンがあります。 おなじホイチョイ3部作の 「波の数だけ抱きしめて」 では砂浜でスタックしているシーンがあります。 映画では無いですが、パリダカールラリーのDVDには砂漠でスタックしている車両が多数。

• hiroko771
回答No.1

映画ではないけど、そのものズバリのドメインで http://www.carstuckgirls.com/gallery.htm あと、動画投稿(共有)サイトにも沢山有りますけど? (自動車以外も含めのりもの全般色々) 画像検索も・・・