• ベストアンサー

激安スーパー

お金節約のため、安いスーパーを探しています。 都内で安いスーパーはありませんか? 今日テレビでやってたロヂャースというスーパーは都内にないのでしょうか? 気になります・・ ちなみに住んでるのは三鷹市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロヂャースは吉祥寺にありますよ。 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-6 TEL 0422-21-1236 ただ、安いと思われる店でも、安いものと高いものが混ざって儲けを出しています。ですので、何でも安いと錯覚して、高いものも買わないように要注意です。 それと、交通費やそこまで行く時間などにも注意してください。

natyoko
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速いってみました☆ ちゃんと値段は見ながら買いました。 確かに高いものも混ざっていた感じでしたね~ 距離とかは問題ないです☆ ありがとうございました!!