• ベストアンサー

パソコンなしで印刷できるのか

デジカメで撮った写真(コンパクトフラッシュカード使用)を EPSONのプリンタ PM-850 でシール用紙や普通の紙に印刷したい場合、 パソコンがなくても印刷はできますか? よろしくお願いします。

noname#182905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borealeye
回答No.4

機種名を略さないほうがいいですよ。 国内向けだけでも、それらしいのが数機種ありますし。 PM-850PT 可能 元々そういう目的の機種だから、操作方法はマニュアルを見た方が良いですね。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pm850pt/4021127_00.PDF PM-A850 可能 操作方法は→http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002562 これも元々そういう目的ももっている機種だから、マニュアルを見た方が良いとおもいます。 http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pma850/4048130_01.PDF PM-G850 カードスロットなしなのでそもそも対応できない。 用紙サイズや用紙の種類に制限はあると思いますが、カメラの機種によっては、 カメラとプリンタをUSB接続して印刷できるはずです。 また、撮影したデジカメの画像フォーマットによっては読み込めないのも あると思いますのでその辺りも注意してくださいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問していた機種は「PM-A850」ですが、 似たような機種があるんですね。 詳しくありがとうございました。

その他の回答 (3)

• debukuro
回答No.3

メモリーカードの内容をプリンターに転送できる装置があれば出来ます プリンターの仕様書を見ればカードから印刷できるかどうかがわかります 説明書またはカタログを見て下さい

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• SaKaKashi
回答No.2

できます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

家もその機種ですが、パソコンなしでも印刷は出来ますが、この機種自体古いですから コンパクトフラッシュカードの容量が2ギガ以上だと対応してないので その場合だったらパソコンあっても無理です

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンパクトフラッシュカードは「BUFFALO RCF-X 256MB」ですので 大丈夫なようです。