• ベストアンサー

愛知県内で松阪牛が売っている店を教えてください!

31日に家ですき焼きをしたいのですが、 名古屋市近辺で松阪牛が売っている店があれば教えてください! 調べたのですが、年末年始営業している店が無くて・・・:: 飛騨牛などでも構いませんが、出来るだけ高級な物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Domenica
回答No.2

松阪牛の取扱店はこちら。 http://www.mie-msk.co.jp/shop/aichi-list.htm 飛騨牛やその他「出来るだけ高級な物」でしたら、名古屋市中心部(栄近辺)にある、デパートの地下の食肉売り場ならば、松阪牛や飛騨牛を扱っていますよ。 あとは#1さんがおっしゃっているとおり、「スギモト」の本店でしょうか。 名古屋駅のタカシマヤと矢場町の松坂屋にも店舗が入っています。 飛騨牛の「そこそこのモノ程度」でしたら、ジャスコとかにもあるんですけれどね。 イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに入っている「柿安」にはどこの牛があったかな…。 今日新聞に折り込まれていた「バロー」(スーパーマーケット)のチラシも、「飛騨牛フェア」だったような…。 年始はともかく、年末は結構あちこちのお店が営業していると思いますよ。

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 スギモト。 名古屋で高級な肉屋の定番と言っても良いです。 店も色々な所に出店があります。 http://www.oniku-sugimoto.com/