• ベストアンサー

BUMP 増川弘明使用ギター

BUMP OF CHICKENの増川弘明さんの 使用ギターとギターの色を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pno
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

ギブソン レスポールスタンダード1959historic collectionがメインです 他に ギブソン レスポールスタンダード1959historic collection aged ギブソン レスポールスタンダード1958historic collection フェンダーストラトキャスター festa red 1961 フェンダーストラトキャスター olympic white 1963 フェンダージャズマスター 1959 フェンダーテレキャスター1967 などがあります

関連するQ&A

  • BUMPのギターメーカー

    BUMP OF CHICKENの藤原基夫さんと増川弘明と直井由文さんのギターの(直井由文さんはベースです)メーカー分かりませんか?? 教えて下さい。

  • BUMP OF CHICKENのこと聞きたいです。

    BUMP OF CHICKENの歌を聞いてやられました。とってもいいです!! そこで質問です。彼らの曲は何枚ぐらい出てるんですか? 「天体観測」が1stなんですか? それと、CDには21曲収録されているのに3から20まで何も入ってないのなぜ? そして、21曲目は何の歌なんでしょう?タカハシヒロアキって誰? 増川弘明はベースの人ですよね? そのほか、なにか知ってる事があったら教えて下さい。 よろしく。

  • Bump of chickenの増川弘明さんの機材

    こんにちは。 Bump of chickenの増川弘明さんの機材をご存知の方、ぜひお教え下さい。特にエフェクターなどの音作り関係についてご存知の方お願いします。できれば「sailing day」の音色が知りたいのですが。 とにかく小さな情報でもお願いします。

  • BUMP OF CHICKENの藤原さんのギターについて

    BUMP OF CHICKENの藤原さんが使用しているギターについて質問なのですが、 愛用のギターってあるのでしょうか? あと「スノースマイル」のPVで使用しているギターのメーカー名が知りたいです。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN BEST COLLECTIONについて

    BUMP OF CHICKEN BEST COLLECTIONには、 弾き語りのコード弾きのパートだけでなく ギターソロパートや、増川さんのパートは載っていますか?

  • ギターについて

    とりあえずギターが弾きたいです!! ギターのことは何も知りません・・・ 超超初心者です。 なぜ弾きたいのかはBUMP OF CHICKENが大好きだからです!! そこで質問です BUMP OF CHICKENの曲をギターで弾きたいのですがギターにも色々種類があるんですよね? BUMPなどの曲を藤原サンの弾いてるところを弾きたいのですがどういいう種類なのですか? あと初心者用のサイトがあればお教えください お願いします 下等生物でごめんなさいorz

  • BUMP OF CHICKENの曲について

    こんばんわ。 僕は、まだエレキギターをはじめて1ヶ月くらいなんですが、 BUMP OF CHICKENにあこがれてギターをはじめました。 そこで、質問なんですが、初心者にも簡単、(そんな曲ないと思いますが・・・)に弾けるBUMP OF CHICKENの曲でありますか? 教えてください。

  • bump ofchicken 天体観測 ギター

    ギター初心者です bump of chicken 天体観測を弾こうと思い楽譜を買ったら読み方がわからず、友達に聞いたら複数いないとこれは弾けないといわれました。 1人で弾けて、できれば動画が付いているサイトを教えてください!

  • BUMP OF CHICKEN「天体観測」のギターについて。

    BUMP OF CHICKEN「天体観測」のギターについて。 (1)Guiter2,3ではどちらのほうが重要か。 (2)「5弦5と3弦7」のひき方。 (3)コードは誰がひくのか。

  • ギターを始めたい

    タイトル通りギターを始めたいと思っています。でもどういうギターを使えばいいかわかりません。BUMP OF CHICKENの曲とかを弾きたいと思っています。

専門家に質問してみよう