• ベストアンサー

BUMP 増川弘明使用ギター

BUMP OF CHICKENの増川弘明さんの 使用ギターとギターの色を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pno
回答No.1

ギブソン レスポールスタンダード1959historic collectionがメインです 他に ギブソン レスポールスタンダード1959historic collection aged ギブソン レスポールスタンダード1958historic collection フェンダーストラトキャスター festa red 1961 フェンダーストラトキャスター olympic white 1963 フェンダージャズマスター 1959 フェンダーテレキャスター1967 などがあります