• 締切済み

USJ近くにおしゃれなホテルありますか?

泊まりがけでUSJに行こうと思ってます。せっかくならオフィシャルホテルに泊まりたいです。飛行機代と合わせてどのくらいかかりますか?なるべく安く行きたいので安い旅行会社を探しています。

みんなの回答

• tomatine
回答No.3

出発地にもよるし、時期にもよるし、日数も時間も何も解らん。 国内便最安区間でキャンペーン料金使って、たまたまホテルも閑散期にキャンペーンでもやってたら1.5万円ぐらいの間じゃないですか? 南米あたりからファーストクラス使ったら200万円ぐらいはかかるかもね。 なるべく安く行きたいなんて贅沢言うのなら、もっと自分で努力しましょう。 努力したくないなら(他人の力を借りたいのなら)相当の金額を払いましょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.2
  • kokubosino
回答No.1

どこから来るのか判らないんだから金額を提示できるわけが無く (^_^;