• ベストアンサー

独特な声のボーカル

邦楽のバンドで、他にはいないような独特な声をしたボーカルは何が思いつきますか? ユニゾンスクエアガーデン BIGMAMA 凛として時雨 以外でお願いします

noname#128171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.2

「たま」・・・・でしょう。

質問者

お礼

お二人方、回答ありがとうございました。 たまは初耳です。聴いてみたところ「電車かもしれない」に少し依存しそうです

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

そりゃ、「サザンオールスターズ」の「桑田さん」じゃないですか? 誰が聞いてもすぐに分かりますし、他にはあんなダミ声のボーカルは居ません。