• ベストアンサー

PDFの修正できるソフトで修正して保存

PDFの修正できるソフト(かんたんPDF EDIT)で修正して保存しようとして何回か成功したのですが、「パラメータが間違っています」という表示がでてから保存がうまくいかなくなりました。どうすれば保存できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 「かんたんPDF EDIT」は、PDFに編集できるようですけど http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/kantanpdfedt.html 一旦保存して、再度開いくと、再編集できないなど使い勝ってが かなり限定されるように思います。挿入位置も若干ズレルことがあります。 無料なので、サポート(たぶん更新等も)もありません。 PDFにテキスト追加などを行なうのであれば、 PDF-XChange Viewerをお勧めします。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

ソフトをアンインストール、再起動後インストールし直してみたら。