• ベストアンサー

エンジンスタータについて

北海道在住者です。エンジンスタータでエンジンを作動させる場合、(温度設定機能のない)エアコンのスイッチは事前にオンにしておいたほうがいいのでしょうか?また、送風のモードは曇り取りでなく普通に前向きに設定してもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全手動のヒーターでしたら、ヒーター側全開・風量強め・曇り取り兼足元向けにしておけば、氷も解けますし車の中もわりと均等に温まるのではないでしょうか?

noname#127503
質問者

お礼

ありがたや