• ベストアンサー

英語、教えてください

質問です。 英語で、   彼女は、犬を飼っています。誕生日にプレゼントでもらったものです。   彼女は、とても、かわいがっています。 中学の宿題で困っています。   She has a dog.  あとが、わかりません。よろしく おねがいします。英語、苦手です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

She has a dog. hasでもいいのですが、「飼う」にぴったりはkeep。 She keeps a dog. 「誕生日にプレゼントでもらったものです。」 これは受身の文で、 It was given her on her birthday. She was given the dog on her birthday. 2つの文を考えてみました。 「彼女は、とても、かわいがっています。」かわいがるにはpet, loveでいいでしょう。 She pets it a lot. She loves it.

poomama06
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか、宿題おわりそうです。 受身の文は、難しいです