• 締切済み

もう解決方法が見つかりません

今彼女の家に居候してます。 彼女の理不尽な母親の我慢代と称した家賃が高すぎて払えません。 10万だったり13万だったりします。 コンビニの廃棄でご飯を賄ってますが、それが無くなったらいずれさらに食事代を請求されます。 将来の事を考えて職に就きたくて一人で住むと言っても、深夜だけで払えないなら朝も寝ずにバイト探せ、ここを出たらもう2度とこの家には入らせない、彼女とも別れるはずと言われます。 彼女はマザコンなので2人で暮らすことには抵抗しています。でも大好きなので別れられません。 今はそのため月300時間以上バイトしてます。 貯金もしないで使えといわれます。でも使おうにもお金がありません。 なのにお金がないと言ってもケチと言われます。 もう最後の手段として死ぬことしか思い浮かびません。 助けてください。 もうほんとつらいです。 死にたいです。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.4

別れさせたいんでしょうね まんまとその策にあなたは今乗っかってる訳です はい出る方法を考えましょう 資金が無いなら、いったん実家に帰れませんか? 彼女が好きなら、まずは戻って就職するなり 遠くて駄目ならバイトして資金貯めて、 また近くに一人暮らしして就職探すとか・・ フリーターのままでは彼女と結ばれることは絶対無いですから とにかく就職が最優先です そして、とにかくその家を出ることです そのために彼女と少し離れることになっても仕方ないです 将来の為にお互い我慢しましょう 決断してください

• otaku37564
回答No.3

単に彼女の母親があなたの事嫌ってるんでしょ。 月13万もありゃ3LDKの部屋借りて釣りがくるよ。 彼女があなたのことを本当に好きなら家を出ますよ マザコンだかなんだか言ってるけど 彼女もあなたのことどう思ってるかは うすうす見えてきますね。何で母親にそのこと相談しない? 常識から見てもおかしいでしょ? あなたはもう彼女の家族から蚊帳の外なわけで 両想いでなく独りよがりの片思いで 金だけ無心されてるわけだ おのずと答えは出るよね。 死んだら彼女のお母さんは大手を上げて喜びますよ。 悔しいでしょ やるなら彼女とお母さんを道連れにしないとあなたの心は晴れません。

• 1192794
回答No.2

ひどい言い方ですが、もっと良い女性はいっぱい居ますよ。 あなたは彼女と別れられないと確信している彼女の母親が不当にあなたからお金を請求しています。 はっきり言って彼女の母親は極悪な人間です。 それを止めない彼女も極悪人です。 彼女と別れ、簡易宿泊所にでも入居して逃げた方が良い。 あなたにはまだまだ未来があるんですから。 そんな極悪人のせいで死ぬとかアホ臭くなりませんか?

• yasuto07
回答No.1

死ぬのと、彼女とわかれるのと、どちらが良いか決断すべきでしょう。 つき300時間のバイトって、なにしたら、そういう仕事が出来るの。一日 8時間の仕事でも、240時間、月に休みがなく、さらに60時間 働かせている。どうして、おかねがないの。過労死になってしまいますよ。 トンズラすべきだとおもいます。貴方を食い物にしているのだとおもうよ。 貴方の人の良さを、足蹴にみています。失礼だとはおもいませんか?。