• ベストアンサー

EXCELにて名前をつけたセルについて

EXCELにて名前をつけたセルがあります。 それをVBAにて、先頭行の各列を全て取得したいのですが、どのようにすれば、良いのでしょうか? 例) 下記セルがDATAにて名前がついています    出席番号   名前       部活動         1  佐藤数男    ラグビー         2 雨宮玲子    剣道 上記、DATAより、見出しとなる「出席番号」,「名前」,「部活動」を取得したい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

どのように取得したいのですか? sub Sample1()  dim res as range  set res = range("DATA").rows(1)  res.select end sub sub Sample2()  dim res as range  dim i as long  for i = 1 To range("DATA").columns.count   set res = range("DATA").cells(1, i)   res.select  next i end sub

Koba5
質問者

お礼

keithinさん 早速にコメントありがとうございます うまくいきました