アダルトサイト登録の規約と支払いについて

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトに登録する際の注意事項と登録後の支払いについてまとめました。
  • アダルトサイトへの登録は、規約を確認し「はい」をクリックすると完了します。
  • 支払いは180日以内に80,000円を支払わなければならず、支払いが遅れると利息が発生します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイトに登録してしまいました。

サイトに登録してしまいました。きちんと本規約としていろいろな内容が書かれています。 「二十歳以上で会社のPCではないこと」 「注意事項を良く読み動画再生ページへ進みます」 「上記の内容にお間違いないですか」 そして、「はい」をクリックすると(いつのまにか)登録が完了する、という内容です。 うちのPCは動作が遅く、「はい」をクリックしてもページ遷移はしませんでした。 (関係ないですかね。。) 規約には「クーリングオフ対象外です」と書かれた内容もあります。 支払いは180日で80,000円、二営業日以内に支払わなければ14%の利息を徴収する、 とあります。 支払わなければいけないのでしょうか。ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

ANo.1です >勝手に画像が表示されるということはないので、(Mac使用だから?) では、ソフトを使う必要はありません 試してみましたが、クリックして行くと「.htaファイル」をインストールさせられます Macではその動作が出来ないので無視しておけばいいです こちらから連絡をしない限りは相手にあなたの情報が知られる場合はありません。

krkr147
質問者

お礼

助かります。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.2

アダルトサイトの文字で OKWaveの過去ログを参照して下さい。 沢山の回答が在ります。  第 1にする事は 無視する事です。  2番目に 自分の名前、住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を 相手に教えたかどうか確認して下さい。  3番目 教えていなければ 登録など出来ませんよ。 登録されたと御自分で思っているだけ 又は相手から登録しましたと言われて それを信じているだけでは?  4番目 相手は質問者様の理性を失わせて 助けを請うのを待っています。 それが狙いですので まずは落ち着いて 御自分の理性を取り戻して 対応して下さい。  5番目 御自分で登録して、お金がを払いたくない相談なら 対応は難しいです。 8万円払って下さい。 更に高額に 2回目、3回目の請求が続きます。  

krkr147
質問者

お礼

個人情報は一切教えていません。 怪しいメールも来ていません。 ですので、無視することにします。 ありがとうございました。

• MNH10W
回答No.1

>アダルトサイトに登録してしまいました 正確には「登録されてしまいました」ってことですわ ちなみにワンクリック詐欺ではなく「ワンクリックウェアに感染した」だけです このサイトにあるツールを使ってみてください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ ちなみに、システムの復元や上記のツールによく似た名前のツールを使うのは厳禁です。

krkr147
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勝手に画像が表示されるということはないので、(Mac使用だから?)教えて頂いたツールは使わなくても 良いのでしょうか。