• ベストアンサー

ボンネットの塗装について

最近、クルマのボンネットが白っぽく日焼けしてきました。 ボンネットを塗装しようとおもうのですが、神戸市内でリーズナブルな価格で塗装してくれる板金屋さんを 探しています。ご存知のかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

カー用品のジェームスで簡単な塗装なら安くやってくれますよ。 本格的に下地からしっかり作業しないみたいですが、塗装だけなら安いですよ。

livegogo
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、ジェームスまで行ってみようと思います。