• 締切済み

GETFLV(youtubeダウンロード)でエラー

XP/IE7でGETFLV(YOUTUBEのダウンロードツール)が「プロシージャの呼び出し、または引数が不正です」となります。 以前は問題なく動作したのですが原因がよくわかりません。 NOD32(セキュリティソフト)インストールしてますが、無効に設定しています。 なにかお分かりになるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

YouTubeの仕様変更により、そちらでご利用のツールが対応出来なくなっている可能性が高そうです。ただ… http://www.youtube.com/t/terms 利用規約、5のBをよくお読みください。『お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。』とあります。 公序良俗に反する質問、著作権侵害に当たる質問はここでは禁止です。よってお答え出来ません。

rippy14729
質問者

お礼

この規約は知りませんでした。 早々のご返信、ありがとうございました。