• ベストアンサー

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で?

現在公開中の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で『ささきいさお』の『宇宙戦艦ヤマト』は流れますか? まだ、見に行ってないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 『無限に広がる大宇宙~』のナレーションは流れますが、 歌は無かったような…。 荘厳なオーケストラ・サウンドで、 「宇宙戦艦ヤマト」が流れます。

fbox2006
質問者

お礼

ありがとうございました。