OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヤマト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140679
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

新宇宙戦艦ヤマトができるとかできないとか言われていますが、もしできたとしたらそれはネット上のみの公開となるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

アニメ映画化されると聞いていますが・・・。
原作「新宇宙戦艦ヤマト」が現在連載中断していますので、どうなるのでしょうか。
今後の動向については、下のアドレスで情報がつかめるらしいのですが・・・
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-25 19:10:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

もうひとことアドバイスですが・・・ 「アニメ」のカテゴリーで質問されたほうが、もっと詳しく知っている人が見つかるかも知れませんよ。
もうひとことアドバイスですが・・・

「アニメ」のカテゴリーで質問されたほうが、もっと詳しく知っている人が見つかるかも知れませんよ。