• ベストアンサー

転校生に出てくる喫茶店の「こもん」について

映画「転校生」はとても好きなのですが、その中に出てくる喫茶店の「こもん」には行ったことがありません。もし行かれた方がいたら店内の様子や自慢のワッフルのことを聞かせて頂けませんか?

• tauhon
  • お礼率94% (451/475)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cuton
回答No.1

10年ほど前の記憶ですのでおぼろげなのですが、 白と黒の基調の落ち着いた店だったような。 甘党ではないので、ワッフルの味はよく覚えていないので 「忘れられない味」と言うわけではないかもしれませんが、 「転校生」が好きと言うのであれば、尾道ロケ地めぐりの 途中で一度は寄ってみるべきお店です。

参考URL:
http://www.common.jp/top2.html
tauhon
質問者

お礼

回答ありがとうぞざいます。次回尾道に行くことがあればぜひとも寄ってみようと思います。