• ベストアンサー

結婚指輪ともうひとつ指輪をするなら場所は?

こんにちは。 左の薬指にシンプルな細めの結婚指輪をしていますが、もう一個、結構、太めでボリュームのある、ファッションリングをしたいと思うのですが、どの指にしたらバランスがいいものでしょうか? あまり、指輪をする指の意味とかは気にしないので、一番、バランスよく見える指がいいです。 よろしくお願いします。

noname#133360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139620
noname#139620
回答No.1

結婚指輪がシンプルな物であれば、同じ手にボリュームのある指輪をしたら、結婚指輪がくすんでしまいそうなので、右手の中指が良いんじゃないかと思います!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! さっそく買ってきて中指にしてみました。いい感じです。