• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:1泊2日限られた時間内での海外旅行を探しています)

1泊2日での海外旅行を探す

C62-2の回答

  • C62-2
  • ベストアンサー率31% (186/590)
回答No.7

成田発でなく羽田発も選択肢に加えると、ソウルも可能です。 往路 羽田発15時30分、金浦着18時 復路 金浦発12時10分、羽田着14時15分で、現地滞在時間18時間10分です。 肝心のチケット代金は、ひとり44,220円(JALホームページにて)です。

関連するQ&A

  • 成田から1泊2日の海外旅行

    成田から、1泊2日で海外旅行に行く事はどう考えても無理でしょか? セントレアから成田迄の航空券の予約をしましたが、飛行機に乗りたいと言うだけの目的で、特にその後の計画がありません。せっかく成田に行くのですから、可能であれば、1泊2日で韓国くらいの近い所へ行ってみたくなりましたが、ツアーを探してもありません。韓国に一度も行った事が無い私には海外旅行はムリでしょうか?韓国等1泊2日で行ける様でしたら、どうやって、行ったら良いのか?教えてください。帰りも成田からのセントレア便をすでに予約してあります。成田午後18時半発です。

  • 初めての海外旅行

    スゴク困ってます((+_+)) 来月始めての海外旅行サイパンに行きます。でも・・関東の友達と行くので成田発の飛行機に乗るんですけど、もう一人の友達が仕事が入ってしまい、夜中の2時に名古屋を出発して8時半までに成田空港に到着しなければなりません。車でしか行く手段がないんので車で行く予定なのですが、首都高速を走るのは初めてですし、はたして6時間で到着できるのか!?とかなり悩んでいます・・。どのくらいで行けるか誰かわかる人がいれば教えてほしいです。朝はやっぱり混みますか!?簡単に行けますか?あと、飛行機は遅れることはよくあるのでしょうか??何も知らず、はじめてのことばかりで悩み悩んでます。だれかどうかアドバイスください。

  • 初めての韓国旅行です

    初めて韓国旅行に行きます。というか、海外に行く自体が初めてなんです。それで分からない事だらけなのですが、取りあえず差し迫って困っている事があるのですが、どうぞよろしくお願いします。 韓国にはツアーで行きます。昨日、飛行機が決まったばかりです。 それで、帰りの飛行機が、ソウルを18時40分発、成田に20時45分に着きます。 それで、成田空港から家に帰るのに電車を使うのですが、成田エクスプレスの最終が、到着から約1時間後の、21時44分なんです。 これって20時45分に飛行機が到着して、それで間に合いますか? 普通、成田に到着して、ツアー解散して、荷物を受け取ったりするのに、全部で時間はどれ位かかるんでしょうか? また、空港から成田エクスプレスに乗るまでに、どれくらいで駅まで行けるんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。不安でいっぱいです。

  • 成田空港での待っているときの時間のつぶし方

    今度、はじめて海外旅行へ韓国はソウルへ行く予定です。 高速バスを利用予定ですが、バスは午前に到着なのに飛行機は午後便なので、おそらくかなりの時間を成田で潰さないとならないことになりそうです。 成田には行ったことがありません。 なので、オススメの時間つぶしについての質問です。 あと、食事もすると思うのですが、安くておいしいものがあったら教えてください。

  • 入国検査から荷物を受け取るまでの時間

    今度初めて海外旅行に行きます。 韓国に行きます。帰国がソウル発19:40名古屋着21:20と 旅行代理店からもらったツアー表に記載されています。 セントレア空港から出ている22:00発のバスに乗って家に借りたいのですが間に合いますでしょうか? 到着時間は純粋に飛行機が日本に到着する時間になるんでしょうか? あと、円からウォンに両替するとき、空港で変えるのと、郵便局で両替していくのと、どちらがお得になりますか?教えてください。

  • 初めての海外旅行 

    女子大2年生です。 友達に誘われて、初めての海外旅行に行きました。海外、と言っても台湾で、パスポートの取り方から何から何まで友達に教えてもらったのですが・・・。 近くの空港からJALやANAでない航空会社に乗ったのですが、 1.田舎に帰省するのに学割を使った国内の料金より飛行機代の方が安いって何故? 2.その帰省の時に乗る飛行機よりは大きかったものの、国内線に止まっているJALの飛行機と同じような大きさの飛行機でした。国内線の飛行機でも海外に飛んで行ける、というか、海外に飛んでいく飛行機は特別なものだとおもっていたのですが、ちがいはどこにあるのでしょうか?

  • 海外旅行

    海外旅行はセントレアより 羽田や成田のほうが 圧倒的に 旅行できる国の数が違いますか?

  • 初めての海外旅行&韓国なんですが…(;∞;)

    海外旅行(韓国)に詳しい方、どぞどぞお答え下さい~! 半年前くらいが今は韓国がオススメ!安い!ブランド品が半額で買えるよ!と言われ、行こう行こうと思っていたら夏が来ていました…。 まだ韓国はオススメですかね?もうブランド品は日本人が買い占めてほとんど良いものはなくなったとも聞いたのですが…^^汗 初めて海外旅行に行く事になったのですが、そんなにお金に余裕がありません。 韓国に行く場合、だいたいで良いのでいくら位お金が必要になりますかね??旅行費、宿泊費、娯楽費、全て込みでお願いします。 そんなの人それぞれ!って仰られるのは分かるのですが、ほんとだいたいで良いので…! 姉と行くのですが全くの初心者で、会社の方に『トラベルコ』をネットで調べたら安いところ分かるよ!と言われ早速調べたのですが、確かに情報量は半端無い位出てきたのですが正直あり過ぎて分かりません…!!(6千件近く出てきました) オススメの旅行会社ってありますかね?? ちなみに私のおよその予想金額なんですが… ・飛行機代(燃油込み)…3万くらい ・宿泊費…3万くらい(2泊~3泊で) ・娯楽費…3万くらい です。10万銀行から下ろしておけば大丈夫かなぁ…と思ってるんですが(;∞;) 飛行機代は出来るだけ落としたいんですが、(乗ってる時間も2時間?位ですかね??だからまぁ安い会社でも我慢できるかなと…)宿泊は普通に綺麗なところが良いです。 娯楽費はブランドものもちょっぴりは興味はありますが馬鹿買いするつもりはありません。どちらかというと歴史建造物などを観に行きたいと思っています。(と言っても韓国にどんなのがあるとかも前々調べてませんが…!)あ、でもエステは有名みたいなので行っておきたいです。 日にちは8月の7~12日で考えています。(全てではなく、この期間で2泊か3泊くらい…) どぞどぞ、韓国旅行にお詳しい方、ご教授ください!

  • 近場での海外旅行

    7月頃に2~3日での海外旅行を考えています。 女2人で予定しているのですが、出来るだけ日焼けのしない場所に行きたいと思っています。 韓国とタイ以外でどこかオススメの場所があれば教えて下さい。 できれば飛行機での移動時間も短い方がいいです。(出発場所は関空と成田になります。)

  • 良かった海外の新婚旅行

    新婚旅行なのですが遅くなってしまい、海外に行きたいと思っているのですが、飛行機の時間があまりかからないいいところを探しています。 それは赤ちゃんが産まれるので、一緒に行くのにあまり飛行機の時間が長いと、まわりに迷惑がかかってしまうと思うのでそのような理由から探しているのですが、海外に疎いためどこがいいか悩んでいます。 韓国、グアム意外でもいい場所あれば教えてください! よろしくお願いします!