• 締切済み

東京のライブイベントについて

おはようございます。 12月24~26までの間に、東京で行われる全てのライブ(アマチュア含む)の詳細分かる方居りますか? また、そういったものが分かるサイトなどありましたら、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

東京の観光紹介サイト、レッツエンジョイ東京 http://www.enjoytokyo.jp/ そこの、コンサート情報から、 http://www.enjoytokyo.jp/concert/ カレンダーをクリックすると分かります。 ただ、アマチュアのライブはたぶん載っていないと思いますけど。