• 締切済み

歌詞掲載で。

倖田來未の新曲の『COME WITH ME』のカップリングで、 『real Emotion』と『1000の言葉』の英語Ver.が収録されているんですが、 歌詞カードに歌詞が載ってないんです(T_T) どこかのサイトに載ってたりしないでしょうか?

みんなの回答

noname#5356
noname#5356
回答No.1

mogulinさんがお探しの歌詞が載ってるかは分かりませんが、 参考URLのサイトでは歌詞検索ができます。 (会員登録が必要ですが。。。)

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • 倖田來未

    倖田來未の「Real Emotion」の英語バージョンが入ってるCDってどれですか?

  • real emotion(英語版)は、どうしたら聞けますか?

    倖田來未のreal emotionの英語版はどうしたら聞けますか? 英語版の入っているCDまたはアルバムがあったら、教えてください。

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • FFXの「real emotion」という曲

    FFXにreal emotion っていう曲がありますが http://www.youtube.com/watch?v=pnFwsCz3gmY ↑の英語ヴァージョンを歌っているのは何という人でしょう? 倖田來未ではなさそうなんですが。

  • 倖田來未の[Black Cherry]に収録されている[INTRODUCTION]の歌詞

    倖田來未の5枚目アルバム[Black Cherry]に収録されている[INTRODUCTION]の歌詞を今探しています 誰か、これが載っているサイトを知っている方は教えてください

  • 無料のAU着うたフルサイト

    色々見て回ったんですがランキングばかりでサイト入り口が見つからなかったり、パスがどこにあるのか分からなくて収穫がありませんでしたι 無料のAUの着うたフルサイトを教えてください。 あと、倖田來未のreal Emotion も探していいます。 お願いします!

  • 倖田來未と安室奈美恵の歌詞!!

    倖田來未サンの歌が大好きなんですが、歌詞を検索してもなかなか載っていません・・・ 英語バージョンの『1000 Words』 『Take back』『My Dream』『Go Together』 『Come Back』『Best Friend of Mine』 『Can't lose』『life』 そして安室奈美恵サンの『You're the one』 歌詞を知っている方、もしくゎ載っているHPを知ってる方がいたらぜひ教ぇて下さい(≧m≦) よろしくお願いしまぁす!!

  • 倖田來未『Stay with me』の歌詞で ・I remember you with all your smile ・So baby won't you just be with me? この2つの日本語訳を教えてください!

  • 倖田來未"Promise"

    皆さん、こんにちは♪ 私は倖田來未さんの"Promise"という曲が大好きなのですが、 この曲の最初にくうチャンが英語で歌われてるイントロがありますよね? あれ、何て言ってるんでしょうか? 歌詞にはないですよね…; "Everytime, you touch me..." の部分しか聴き取れなくて。 外人の友達に聞いても 日本語英語だから聞き取れないって言われました苦笑 どなたか知ってる方いますか? すごく素敵な言葉を歌われてる気がするので とっても知りたいです>< よろしくお願いします☆

  • 倖田來未さんの「Cherry Girl」について

    倖田來未さんの新曲「Cherry Girl」の歌詞について質問させてください。 『人生 男と女と そうでない人で動いている』の“そうでない人”とは一体誰のことなのでしょうか? ご存知の方に教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう