• ベストアンサー

スーパーコンビも教えて下さい曲名

マルミヤのご飯の、静かなご飯の森の影から?? 曲名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

そのCMは知りませんが、スーパーコンビの動画を見てみました。 これは、スイス民謡の「静かな湖畔」ですね。 (静かな湖畔の森の陰から...)

関連するQ&A

  • コンビにで泣きそうになりました。この曲名を教えてください!!

    さっき、コンビニで聞きました。ボーカルは男性で、歌詞は、・・・聞えるのは蝉の声・・・・影法師・・・君のいない部屋・・・・  こんな感じでした。歌詞の内容がとてもよかったので、どうか教えてください。

  • 曲名教えて;;!

    サビの歌い出しが 「夜空いろどる…打ち上げ花火…写し出された…二人の影」 だったような? この曲名教えてください;;

  • ずっと知りたいと思っていた曲名があります。

    ずっと知りたいと思っていた曲名があります。 ハーモニカが使われています。アウトドアーっぽい曲調だと感じました。 楽譜はまったく読み書きできないのですが、おもちゃのピアノで何とか音を拾ってみました。 ミミレミ ミレドミド ミミレミ ドドレシラソ ファファミファ ソシレミド 音の長さの表現が出来ませんです。 うっすらと思い出しますのが「雨の」なんとかと言うような曲名のような・・ 曲から森の中を感じます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    映画「ノルウェイの森」ベネチア映画祭フォトコールで使用されていた曲名が知りたいです。 YouTubeの動画を添付しましたが、0:00~2:57まで流れているエレクトロっぽい曲です。メチャクチャ気になります、、誰か教えて下さい!!

  • ラジオで流れていた曲名教えてください!

    ラジオで流れていた曲名教えてください! 先日岐阜方面をドライブ中に聞いた曲です。 歌詞の中に  「・・・おまつりだ・・・」「・・・森の中へ・・・・」  少し違ってるかもしれませんがそのようなフレーズがあり すがすがしいメロディーで、きれいな女性の歌声でした。 聞いていて、懐かしいような、嬉しくなるような・・・ 曲名、歌手名、聞き逃してしまいましたので わかる方がおられましたら教えてください。 大雑把にしかわからずすみません。よろしくお願いいたします。

  • 曲名おしえてください

    5,6年以上前だったと思うのですが(もっと前かも)、何チャンネルか忘れましたが、夕方に箱根彫刻の森美術館の宣伝と天気予報をかねた数分の放送のときかかっていたピアノの曲名とアーティストを教えてください。たしかこんな感じでした。 ちゃらららんらららんらららららら~ お願いします

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください・・・(ほら手をつないで帰ろうね ♪ ・・・)

    先ほど、以下のような歌詞を写した紙が見つかったのですが、 歌手名・曲名が分かりません。 メロディもあやふやです・・。 いろいろ検索してみたのですが分からず困っています。 ご存知の方いらっしゃいませんか? 「ほら手をつないで帰ろうね 森の話のその続き そっと話してあげる ねぇ森のあの子はどうなるの 天使の歌を歌うから淋しくなくなるの ~略~ 一人になっても母さんの命を忘れないように」 よろしくお願いします。

  • 作曲者名と曲名を教えて下さい

    今は、わからないのですが昔「彫刻の森美術館」のCMに流れていた曲をご存知の方がいらしたら、曲名と作曲者名を是非教えてください。お願いします。

  • この曲の曲名.アーティスト名がわかりません;ω;

    多分だけど... 「夜空彩る打ち上げ花火に…二人の…影」 とかゆうの知りませんか? この曲欲しいのに 曲名もアーティスト名も わからなくて;_;

専門家に質問してみよう