• ベストアンサー

デブ体型でも履けるスキニーデニム

165センチ、ウエスト90センチのデブ体型(女)です。 こんな体型でも履けるスキニーデニムのサイズ展開をしているブランドやお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#173263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アパレル業の者です。 ブランド単体で大きめのサイズまで展開しているというのは正直非常に少ないです。 ちょっとヒップサイズが不明なので何とも言えませんが、 女性ブランドに限らなくてもいいのであれば、メンズのスキニーパンツを試してみてはどうでしょう? もちろんストレッチが効いているものもありますし、 パンツ丈は直してもらえばいいだけですから。 私はスキニーはレディースを買いますが ゆるゆるのジーンズが欲しい時はレディースで「ボーイズデニム」などと謳っているものより メンズのジーンズを買います。 メンズを買うのが嫌でなければ、まぁメンズのスキニーを見てみて下さい。 あとは大きめのサイズまで扱っているショップがあればいいですが (ジーンズショップなどだとそこそこ大きいサイズもあると思う) Levi's,EDWINにも合う物があるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 痩せてた時にもラインが気に入ればがメンズを履いたりしてましたし、今回もメンズを探してみます。 そして、サイズ面でメンズもののお世話にならなくていいようにしっかりダイエットします。

その他の回答 (1)

• shio-hina
回答No.1

yukick6さん、こんにちは。 30代主婦です。 スキニーデニムは、止めた方が宜しいと思います。